髪の毛が痛みすぎて美容師もお手上げレベルの末期な「痛髪」から自分史上最高の艶髪に1ヶ月で蘇らせる、セルフ美髪エステ講座を配布中です

ホウキみたいな髪。と言われ続けた私が実践した、髪質改善に関するノウハウをまとめたブログです。

髪の毛が傷みすぎて美容師もお手上げレベルの末期な「痛髪」から自分史上最高の「艶髪」に1ヶ月で蘇らせる方法

 

 

傷んだ髪を艶髪に蘇らせる

ノウハウを詰め込んだ

セルフ美髪講座

 

f:id:cnykjan7k:20200930003904j:image

 

 

私が実際に

くせ毛&傷みの『ホウキ髪から

傷み知らずの『美髪になった

ポイントやコツをまとめました!

 

 

今回はあなただけに

特別に公開します。

f:id:cnykjan7k:20200928193342j:image

 

 

自宅で簡単!

髪質改善プロジェクト

-美容室でトリートメントなんて意味ない-

 

 

気になるその内容は・・・

 

 

第1章:継続できるバスタイムケア編

トリートメントの効果をフル活用する方法

  〜知らずにお金を水流してる!?〜  etc.

 

 

第2章:美髪になる乾かし方編

正しいタオルドライの方法

  〜友人や恋人とお泊まりした朝を

       まとまりある素敵な髪で迎えよう〜   etc.

 

 

第3章:美髪の育毛編

セルフ◯◯で無敵の髪を生やす

 〜ちょっとしたダメージには負けない

   最強のバージヘアをゲットする〜    etc.

 

 

第4章:グッバイ、髪ダメージ編

枝毛や切れ毛を生み出さない方法 

 〜枝毛や切れ毛と一生の別れを〜     etc.

 

 

4部構成の全90ページにまとめています。

 

 

これを見るだけで

見違えるほどの

美髪を手にして

 

友人や恋人に

羨ましがられる!

 

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中!

 

 

受け取りたい方はこちら

 

 

容量が多いため

私の公式LINEから

配布されていただいています。

 

※私のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください。

 

 

プレゼントを受け取って

『髪の傷みや髪質の悩みから

解放された幸せな日々』

を過ごしませんか?

f:id:cnykjan7k:20200928194743j:image

 

 

いきなりですが

 

 

あなたの悩みはなんですか?

 

 

・髪の傷みがひどい

 

・枝毛や切れ毛が多い

 

・自分の髪質が好きじゃない

 

 

周りの友達や

道ですれ違った人の

髪は綺麗で羨ましい…

 

 

私は毎日髪を結んで誤魔化すだけ…

 

f:id:cnykjan7k:20200928210120j:image

 

 

『私もあんな風に

オシャレを楽しみたい!』

 

 

・でも、傷みが酷くて髪が下せない

 

・巻いてもストレートでもまとまらない

 

・髪質のせいで

    思い通りにスタイリングできない

 

・美容室にいっても

    2,3日で効果がなくなる

 

 

『もう綺麗な髪には戻れないのかな…』

 

『美容室に通い続けたら大丈夫かな?』

 

 

そう考えるようになり、

 

 

諦めて、

お金をかければ

なんとかなると

思ってませんか?

f:id:cnykjan7k:20200928210445j:image

 

 

お金をかけるだけでは

美髪を手にすることはできません。

 

また長期的な維持は難しいものです。

 

 

今の髪の悩みを解決したければ

これから下の文書を読み進めてください。

 

 

同じように

髪の傷みや髪質に悩んでた

友人や後輩たちが

あるノウハウを試したことで

 

1ヶ月で見違えるほど

美髪に変わり

 

今まで何しても

ダメだった子も

髪質改善に成功しました。

f:id:cnykjan7k:20200928211009j:image

 

 

このページを最後まで見ていただけると

 

あなたも日常生活の中でできる

あるコツとポイントを手に入れて

 

毎日悩まされた髪の毛から

解放されましょう!

鏡を見るのが楽しくなります!

f:id:cnykjan7k:20200928211330j:image

 

 

※本気で髪質改善に

 悩んでいる人だけ

 見てください!

 

 

こんにちは!

ゆかです。

 

私は現在

髪質改善アドバイザーをしています。

 

以前はそんなことはなく

 

高校生の時に

市販の染め粉でカラーリングをし

バイト代を貯めて

美容室に行くのが楽しみでした。

f:id:cnykjan7k:20200928211513j:image

 

 

ただ髪の毛をいじるのが好きで

髪質改善なんて言葉も知らない

興味もない生活を送っていました。

 

 

20歳で就職してから

学生時代よりお金ができたため

 

カラーリングの頻度も上がり

プライベートでも

アウトドアを楽しむようになりました。

 

 

そのおかげで、

 

カラーリングや紫外線などの

ダメージを確実に蓄積していきました。

 

髪の潤いを失いまとまりがなくなる。

枝毛や切れ毛だらけ。

元々あったくせ毛が大爆発。

 

 

こうして、

 

友人から「髪の毛死んでる」と言われ

後ろ姿はおばちゃんの

ホウキ髪のわたしが完成してしまいました。

f:id:cnykjan7k:20200928211757j:image

 

 

前の艶があったあの髪はどこへ…

 

周りの人や

今までよく見ていた

友人の髪も羨ましくなる。

 

私も元の髪を取り戻し

さらに美髪を手に入れて

バカにしてきた友達に自慢したい!

 

と強く思うようになりました。

 

 

実は私も過去は

「美容室に定期的に通って

ちゃんとケアしてもらえば大丈夫!」

 

「高いケア用品を使えば

なんとかなるだろう」

 

と考えていました。

 

でも実際にやってみると

 

コスパ悪いな〜」

費用的にも難しく

思ったより効果がないし

すぐにバシバシに戻る事に気づきます。

 

 

それから、

雑誌や本を読みあさり

挑戦してみるも効果はなく

 

美容師さんに相談し

言われた通りホームケアをやってみたが

継続できなかったり

 

ネットで検索して

参考にやってみるが全然ダメ

 

なにをやっても

効果を実感することが出来ず

続けるのがしんどくなってきて

 

「もうなにやってもダメなんだ…」

 

と諦めるようになりました。

 

鏡を見るのが嫌になり

好きだった巻き髪も

やらなくなりました。

 

f:id:cnykjan7k:20200928212910j:image

 

 

そんな時、

 

バイトで行ってた

ラウンジの先輩にふと

「髪きれいですよね〜」

と言ってみました。

 

すると、

 

「髪の毛は女の子のいのちだからね、

第一印象でも髪の毛は顔と同じくらい

大事だよね〜」

と言われました。

 

「たしかに。」

夜のお仕事だけど

その先輩は品があるように見えました。

 

「なにかしてますか?」

と聞くと

 

「じゃあ今やってあげる!」

と言って私の髪を巻いてくれました。

 

ワケもわからずされるがまま

 

最後に

「毎日やることだからこそ

髪ダメージを抑えるといいよ!」

 

とある『コツ』を教えてくれました。

 

その先輩は仕事柄

毎日巻き髪だったり

頻繁にカラーリングをしていましたが

艶があってとにかく髪が綺麗でした!

f:id:cnykjan7k:20200928212648j:image

 

 

この人が言うなら間違いないかも…

 

と言われた通りやってみました。

 

 

正直

最初は半信半疑で

こんなことで変わるかな〜

とも思っていました。

 

 

しかし、

あるコツを教えてもらってから

2週間後…

 

 

切れ毛があきらかに減りました!

以前までは毎日マクラや洗面台に

短い毛がよく落ちていたのが

ほぼなくなったのです!

 

 

少しの変化でしたが

今まで何をやってもダメだったのが

目に見えて変わったことに

とても感動しました。

 

 

特別なことはせず

いつもやってることを

少し工夫しただけ!

 

 

私のヘアケアのイメージが

覆されました。

f:id:cnykjan7k:20200928212305j:image

 

 

時間を取られず

高いお金や技術もいらないなんて…

 

 

そこからヒントを受け

自分なりに試行錯誤をしました。

 

 

先の見えない挑戦でしたが、

 

2週間で結果がでた実績と

先輩から教えてもらった

あるポイントだけ抑えて

実践していきました!

 

 

すると驚く結果が現れました。

 

 

まず、『枝毛と切れ毛が消滅』しました。

 

これにはもう感激!

髪の毛が目に入れば

数え切れないほどあった

枝毛と切れ毛がなくなったのです。

 

それから枝毛と切れ毛が

できることはなく

一生の別れを果たすことができました!

f:id:cnykjan7k:20200928213025j:image

 

 

そして、

くせ毛に悩まされ

ダメージのせいでさらに広がり

収拾がつかなくなっていた髪が

『まとまる髪に!』

 

毎朝、大爆発した髪との

にらめっこから解放されました!

 

こんな気持ちのいい朝がくるなんて…

f:id:cnykjan7k:20200928213114j:image

 

 

そしていよいよ

『髪の毛に艶が…!!

復活したんです!』

 

おかえり艶!

これが天使のつやリングか〜

と何度も鏡をみました!

f:id:cnykjan7k:20200928213145j:image

 

 

私は

『美髪』をゲットし

『幸せな毎日』も手にしました。

 

 

あのコツを教えてくれた先輩には

感謝しかありません!

 

ちょっとした

『コツと工夫』を

するだけだったなんて…

 

特に、

時間やお金を費やす必要はない!

買い替えなくても今持ってるものでも

十分美髪の育成ができる!

 

 

同じタイミングで

髪の傷みに悩んでいた友人に

この『コツと工夫』を

教えてあげました!

 

友人も半信半疑でしたが、

しばらくしてから

「枝毛と切れ毛が減ったよ!」

と連絡をくれました!

 

わざわざ電話をくれて

 

すごく興奮した様子で話してくれました。

 

最後に

「めっちゃ簡単だし友達にも教える!」

 

と言ってくれました。

 

 

その時

『これなら誰でもできる!』

そう確信しました

f:id:cnykjan7k:20200928213904j:image

 

 

それから

会社の後輩に

「最近髪きれいになりましたね」

 

と言われてその子にも

この『コツと工夫』を教えてあげました。

 

するとある日

今までずっと髪を結んでいたのに

髪を下ろしてるのを初めて見ました。

 

そしてその後輩に

「髪の毛を伸ばすことを諦めてたけど

伸ばしたいと思います!」

 

と言われました。

 

その後輩の言葉を聞いて、

自分もそうだったように

 

『同じように髪質のことで

悩んでいる人に諦めて欲しくない!」

と思いました。

 

 

ラウンジの先輩も言っていましたが

 

髪は前からも後ろからも

見える部分です。

 

なので、

見た目の印象に大きく影響します。

 

さらに見た目が変わると

自分に自信も持てる!

 

そんな女性が

自分のアドバイスで少しでも増えたら

『ウィンウィン』じゃないか!

 

 

そうして、

本気でサポートしていきたいと

心に決めました。

 

私は試行錯誤を重ねたこともあって

約3年ほどかかりましたが

その中で得た『コツや工夫』を

集約した『ノウハウ』をまとめ

 

私みたいに髪の毛が傷みすぎて

どうしようもない痛髪に

悩まされている人が

艶髪に蘇る方法を

 

出来るだけ短い期間で

しかも自宅で出来るよう

勉強や研究していき

 

ついに、

 

『セルフ美髪エステ講座』

が出来上がりました!

f:id:cnykjan7k:20200928214100j:image

 

 

そのおかげで今では100件ほどの

相談をいただくようになりました。

 

ですが、相談件数が多いため

 

対応できなくなり無料公開

することにしました。

 

 

毎日髪の毛に悩まされている

そこのあなた!

 

今のままでいいですか?

 

毎日鏡を見て

テンションが下がる日々を

これからも過ごしますか?

 

今、行動しないと

あなたの髪の毛はこの先も

変わらないままです。

 

自然治癒なんて

そんな都合の良いことは

起こらないことに

実は気がついていますよね?

 

 

『元の髪に戻りたい』

『美髪になりたい』

 

そう思うならば

行動してあなたから

このチャンスを

掴みにきてください!!

 

そして、1人1人個別に

サポートさせていただきますので

安心してください。

 

そんんなチャンスを掴みたいあなたに

 

『特別なプレゼントを
 無料で用意しました』

 

f:id:cnykjan7k:20200928214420j:image

 

 

わたしは本気で悩んでいる

あなたを救いたいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています。

 

このプレゼントは
同業者の相場では
3万円相当の値段ですが
 

期間限定で
無料にしています。
 

なので

 

あなただけに
特別で公開していきます。

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます

追加できない方はDM送ってください。

 

↓ 

 

 

別に行動しなくても

なんとかなるでしょ

どうせ時間が解決してくれる

そのうち元の髪に戻れる

 

と思っているのであれば

 

今すぐこの記事を読むのを

やめてください。

 

 

そして

そんなプレゼントを手に入れれば

 

・髪の毛の傷みがなくなります

 

・目立ってた枝毛や切れ毛がなくなります

 

・潤いと艶が手に入ります

 

・毎朝の悩みが1つ減ります

 

・鏡を見るのが好きになります

 

・さまざまなスタイリングを楽しめます

 

・友人や恋人から

 ポジティブコメントがもらえます

 

・美容師さんに褒められます

 

・自分に自信が持てるようなります

 

・魅力がアップし

 理想的な出会いも引き寄せます

 

高いお金や技術、時間など

何も必要ありません

 

今持ってるものを

買い替える必要はありません

 

 

今まで何をやってもダメだった

何から始めたらいいか分からない

 

そんなあなたを私がサポートします。

 

諦めかけてたその髪の毛を

変えていきます。

 

ぜひこの明るい日々を

あなたの手にして欲しいのです!

 

f:id:cnykjan7k:20200928214603j:image

 

 

そんなあなたの未来を変えてくれる

無料プレゼントの内容はこちら

 

 

『第1章』
《継続できるバスタイムケア編》

トリートメントの効果をフル活用する方法

  〜知らずにはお金を水流してる!?〜  etc.

 

 

『第2章』
《美髪になる乾かし方編》 

正しいタオルドライ の方法

  〜友人や恋人とお泊まりした朝を

       まとまりある素敵な髪で迎えよう〜   etc.

 

 

『第3章』
《美髪の育毛編》

セルフ◯◯で無敵の髪を生やす

 〜ちょっとしたダメージには負けない

   最強のバージヘアをゲットする〜    etc.

 


『第4章』
《グッバイ、髪ダメージ編》

枝毛や切れ毛を生み出さない方法 

 〜枝毛や切れ毛と一生の別れを〜     etc.

 

 
こちらの大容量90ページ全てを
あなたにプレゼントします!!!

 

 

※なぜ無料プレゼントを

 するのかというと

 

 

髪の毛に悩み

うまくいっていない全ての女性に

 

私自身そうだったからこそ

あんな苦しみや憂鬱な日々から

脱却して幸せになってほしいと

心から願っており

 

自分で事業展開をしていき

事業拡大のために

無料プレゼントをすることで

あなたの声を取り入れて

 

より良い事業にしていこうと

思っています。

 

ですので無料プレゼントの代わりに

あなたの感想を聞かせてください!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが
できなくなるので
注意してください!

f:id:cnykjan7k:20200928215704j:image

 

 

無料で受け取ることが

できるのはこの瞬間だけです。

 

無料プレゼントを受け取るためには

 

下のLINEボタンから

私を友達追加するだけです

 

 

※私のLINEを追加しても

  あなたの家族、友人、会社などに

  情報がバレることはありません

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届くことは

一切ありませんので安心してください

 

責任を持ってあなたのサポートを

しっかりとさせていただきます

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなります

 

今月は、15名までとさせていただいてます

すでに7名の方を対応していますので

 

残り8名となりました。

 

『次はあなたが

自分史上最高の蘇り美髪
を手に入れる番です』

f:id:cnykjan7k:20200928215412j:image

 

 

枠が早いスピードで

埋まってきています

 

 

今迷って、
『今じゃなくていいや』

『また今度』では
もう枠は埋まってしまいます。
 

 

先ほども言いましたが

チャンスは自分の手で

掴みにきてください!

 

 

このままでは

人の髪ばかりを羨ましがり

自分の髪を愛せないままです。

 

 

今、あなたが行動しないせいで

きれいな美髪を手にした

明るい日々や未来を

失うことなります。

 

ぜひお急ぎください

 

 

 

 

・セルフケアを

 いろいろ試したけどダメだった

 

・スタイリングなんて楽しめるわけない

 

・自分の見た目に自信が持てない

 

・美容室にいっても効果ない

 

・カラーリングを楽しみたいのに…

 

・バカにされる

 

・髪の毛を見るたび憂鬱になる

 

・お金や時間に余裕がない

 

もう何をしてもいいかも分からず

 

一生このままなのかと…

 

髪の毛がきれいなあの子は

いつもキラキラしてていいな〜

 

こんな風に思うのももうイヤ…

こんな髪の毛に振り回される

毎日はイヤだ。

 

f:id:cnykjan7k:20200928215928j:image

 

 

こんな思いこれ以上

あなたにしてほしくないと

本気で思っています。

 

あなたの力になりたい

 

 

LINE追加で

艶のある美髪を手に入れ

魅力的な女性になる!

幸せな未来をゲットできます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

私の思いが

あなたに届いてたら幸いです。

 

私からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください!